


プリチィなおしり!!

s-IMG_0878.jpg

私は何を隠そうピングーが大好き
元々は姉が好きで昔から姉の後を追っかけていた姉ッ子の私は見事、ピングー好きも追っかけ中。
毎日オークションでピングーグッズを探している。
今日の洋服ももちろん、オークション(新品)で購入したもの。
おしりの『PINGU』のロゴがハイハイのバックショットにピッタリはまって、何とも言えずかわいい!!
今はピングーの顔がオシリにあるモンキーパンツを狙ってるんだ~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

【2006/02/15 22:23】URL | Bee #-[ 編集]

v-238おぅ!本当にかわいいおちり 私もモンキーパンツ好きだよ~v-14
スケは動かないから、最近足がムッチムチでやばくなってきた・・・ズボンの裾ばっかり余って大変さーv-12

【2006/02/16 08:37】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

beeさん
ブログ始めたら教えてくださ~い、覗きに行きます!!

スケたんママ
うちもハイハイするまではムッチムチだったよ~(今もたいして変わってないけど)動くようになったらスッキリするって言うね。

【2006/02/16 15:41】URL | 母さん #-[ 編集]

モンキーかわいいねー☆うちも動くようになったらおしりに絵の描いてあるものを着せようかな?

【2006/02/16 16:30】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/75-0330ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

