スポンサーサイト



成長を感じます~

皆様、ご無沙汰しております。
夫です。

今日も妻が体調悪く、代理でございます。
といっても、ねたがあるわけではないので、
息子にパソコン教えました。

私の職業は、IT関連企業のエンジニアなので、
パソコンなんて朝飯前です。
その息子なので、すんなり出来ました(笑)

おぉ~、真剣真剣!



動画にすればよかったなぁ。ものすごいスピードで
キーボード叩きまくってます。本気です!
しかも、ちゃんと両手で、すべての指を使用。
キーボード、見てません!ブラインドタッチです~!

画面にいろんなアプリケーションやらなんやら
出てきちゃって大変なことになっているので、
実は私が後ろからマウスで×ボタンを押して窓を閉じまくっています。
息子との戦いですね~!楽しいです~!

s-IMG_0885.jpg

あ、ばれた…。

P.S.
皆様、私の妻のこのブログに、いろいろコメントとか書いてくれて
ありがとうございます。
私も皆さんからのコメントとか楽しみにして読んでます。
これからも妻をヨロシクネ。

スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

あれれ?ゆうたっち母さん大丈夫ですかぁ?
改めて・・・パパさんへ
しょうたのママです。いつも息子共々お世話になっております。
ブラインドタッチ!?スゴイですね!
ゆうたクン!!
PCの調子が悪くなってもパパさんが直せるから安心ですねー。早く治してくださいねぇー。
お大事に。

【2006/02/17 18:36】URL | しょうたママ #-[ 編集]

私のまわりでも、激しい気温差のせいで風邪をひいてしまう人続出です、体調は良くなったかな?風邪で中止になったランチ、仕切り直しでやりたいな☆

【2006/02/18 14:59】URL | まぁ #-[ 編集]

ゆうたっち母さん、大丈夫ですか?
ゆうたっちパパさん、親子ともどもいつもお世話になってます。スケたんママですv-221どうも~v-222
ゆうたっち、もうパソコンだなんてすごい!メチャメチャ賢そう~!
ゆうたっち母さん、お大事に。

【2006/02/18 22:03】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/76-77ee840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

