スポンサーサイト



母さん、復活?!

皆さん、ご心配おかけしました。
どうにか復活しました。
熱は翌日には引いていたのですが、以前からの肋骨付近の痛みに新たに首の寝違いが加わり、モヤモヤした週末を過ごしておりました。
今もまだ痛みは微妙に残っていてパッとした感じではないのが非常につらく、ついつい夫にぶつけちゃったりして・・・ごめんね、夫

ところで、最近のゆうたっちはますますモノマネ上手になってきました。
昨日あたりから、『いただきます』をするようにまで!!
私のいただきますは、ゆうたっちの感心を引くように拍手をするんだけど、ゆうたっちのいただきますも、拍手だけどね

さて今日は、ゆうたっちというよりも、我が家のこと。
登記の件で、不動産屋に書類を記入しついでに建設中の家を見てきました。
内装はまだだったけど、外壁の色をふきつけてましたよ。
引渡日や引渡前の建物チェック日等、いろいろ具体的な日程が決まりだし、とうとうか~と言う感じです。
まだ実感わかないけどね~

s-IMG_0891.jpg

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

まだ本調子じゃなさそうね。あまりムリしないでね~。おぉ!!マイホームいよいよですね。
建築中のところ写真いっぱい撮っておくといいよ~!二度と取れない光景だもんね。楽しみだねー。

【2006/02/19 23:46】URL | しょうたママ #-[ 編集]

一応復活?まだ無理しないようにね~
お家だんだん出来てきてるのね!いいなぁ~広そうで!招待してね♪うちもそろそろかも☆

【2006/02/20 09:02】URL | まぁ #-[ 編集]

しょうたママ
写真とってるよ~。でも、整理してない!!子供の写真も整理してないんだった!!

まぁさん
お~、良い物件あったのかな?楽しみだね~。我が家は思ったより広くなかったよv-12でも、遊びにはきてね。田舎だけど・・・。

【2006/02/20 10:36】URL | 母さん #-[ 編集]

モヤモヤはとれたかな?
体調悪いと何もかもv-393だよね。
今日は天気もv-279だし、うちも家でのんびりです。
新居楽しみね。

【2006/02/20 12:58】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/77-737dd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

