


ドナルドォォ

s-IMG_0901.jpg


ゆうたっちの口にあるのは、ドナルドダックの口!!
これは、上の姪っ子がまだ小さい頃に私がディズニーランドに行った時に買ってきてあげたもの。
回りまわって、ゆうたっちへ回ってきました。
姉妹そろって、貧乏性で物持ち良いのよね
このおもちゃは、吹くとビービーと鳴るラッパみたいなもので、これまた結構な肺活量がないとならないので、やっぱりこれもまだゆうたっちには無理みたい。
でも、ヒモのところをナメナメしたり、パクっとしたりは大好き
顔の大きさに合ってないけど、合うようになったら、かわいいかも



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

このドナルド口懐かしぃーっ。
私も上京したてのとき、まぁネエさんと一緒にディズニー行って買ったよー。
もちろん自分のためにだけど。で、二人でブーブーならしてました。笑
引っ越すとき処分しちゃったかも...
とっておけば良かったなぁ。

【2006/02/21 11:21】URL | chiichanmama #AZ1YJU6.[ 編集]

あーホントに懐かしい!一緒に行った仲間に笑われながら2人でブーブーしてたね、笑
やっぱ、いい大人より、お子ちゃまが持ってると可愛いわ(^^)

【2006/02/21 12:48】URL | まぁ #-[ 編集]

お口でかいっ!!!
顔の大きさに合うようになったらすごいかも…。

【2006/02/22 10:42】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/78-73e28b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

