


楽しい1日

今日は週に1度の保育園開放日。
今まではカーペットの上で同じ月齢の子供達が一塊になって各自、おもちゃをナメナメし、ママはおしゃべり・・・・がいつもの光景だったけど、今日はみんな活動的!!
みんなしてつかまり立ちし始めちゃいました。

s-IMG_0904.jpg


s-IMG_0903.jpg

そして、ゆうたっちはまたもや机の上のおもちゃをナメナメ
お友達のK君も仲間入り。
ちなみにK君の両親は日本人!!すご~く色が白くて、すご~く頭の形が良くて、すご~く小顔君
あっ、ゆうたっちの側に立たないで!顔の大きさが~



午後はまたもやお友達の家におじゃましてきました。
そこで、1月に1歳になったTお兄ちゃんにチュウされちゃいました 
う、う、うれしぃぃぃ

s-IMG_0906.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

保育園開放日うちの方より、人数がすくなそうでいいなぁー。こっちは、いつも足の踏み場もないほど集まるから、冬は風邪もらっちゃいそうで行ってないんだ~。あららチュウかわいーい!!

【2006/02/23 00:09】URL | しょうたママ #-[ 編集]

そっかー保育園解放日だったのかー・・・。ってスケはおとなしくしてないと・・・。チュウかわゆいv-207
みんなつかまり立ちの姿は圧巻だわv-218

【2006/02/23 20:49】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/79-4f3fb0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

