


雨の日のお出かけ

今日は雨
こんなに日は家にとじこもって、まったり過ごすべきなんだろうけど、引越しまで1ヶ月近くなのに、まだ何も決まっていない我が家はこんな日までお出かけ・・・
夫婦そろって、ぎりぎりにならないと動かない(動けない?)性格で、今まで何度、後悔してきたか・・・。
という訳で、今回はこれでも早い方なのよ。

で、ゆうたっちは何気に雨の日のお出かけが好きっぽい。
なぜなら、傘が大好き。
いっちょまえに私や夫が持つ傘を一緒に持って満足気にニコ~
母さんは早く、長靴にカッパ姿のゆうたっちが見たいな~。

s-IMG_0912.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ほんとだぁーちゃ~んと傘持ってるね。
しかしパパさん抱っこ紐とか無しに片手で
抱っこしてるね?さすが~スゴイ!この間、私もちょっとだからって銀行とか抱っこしてATMいじってると手が痙攣してきたわ~~。いろいろ大変だねー引越ししてからも落ち着くまで忙しいねー。あんまりムリしないでねー!

【2006/02/27 00:19】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/81-cbfbd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

