


月に1度の大集合

今日は先月のブログでも書いたけど、マタニティ時代のお友達9人(子供を入れると18人)で大集合の日。
昨日からすご~く楽しみにしてたんだよね。
で、午前中に近くのスーパーに卵の特売を買いに行き、帰ってきて玄関の鍵を所定の入れ物に入れた時、フっと『車の鍵がない・・』ことに気づき、あわてて夫の携帯に電話した。
そしたら案の定、鍵を2つとも持って行ってしまっていた。
どうするのよ~、お友達も一人拾って行く約束しちゃったのに~。
結局、お友達と駅で待ち合わせてタクシーで行ったわよ

子供達はまたまた成長していて、タクシーに乗ってでも参加して良かったよ~。
ちなみにゆうたっちが寝そべっているのは、座らせようとしても足をピンとしちゃって座ってくれなかったから。
なんか、えらそうだぞ、ゆうたっち

s-IMG_0914.jpg


ちなみに帰りはお友達が家まで送ってくれました。
本当に助かったよ。ありがとうね~。
そうそう、夫はケーキを買ってきてくれました。許すっ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

みんなの成長過程みるのっておもしろい。
また来月も動き回る子が増えるんだろうね。
楽しみ~。

【2006/02/27 23:02】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

本当にこの月1回の集まりは、楽しみ♪なのに、突発には本当に焦ったよー・・・。でもなんとか参加できて良かったわ♪行きは間に合わなくてごめんね・・・。スケたん夜中あんまり寝てくれないもんだから寝坊しちゃって、病院の予約とり遅れてしまったのよ・・・。本当にごめんね。

【2006/02/27 23:07】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

お疲れ様~!
ホント毎月楽しいね~。来月引越ししちゃうから、遠くなっちゃうけど是非是非月1来てね!
ダーリンやさしーい!

【2006/02/27 23:08】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/82-d089efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

