


部屋が狭い!!

今日も朝から雨
かな~り寒かったけど、今日は週に1度の保育園の開放日。
しかも、今日の保育園は今期は今日で最後ということで、私達が行けるのも今日が最後。
お世話になった保育士さん達にお礼が言いたい&家にいても暇・・・ってことで、傘をさして出掛けてきました。

午後はいつも通り、今日は我が家に集合!!
6組のママ&お子ちゃまが集まったんだけど、みんなハイハイや立っちするので、すごく部屋が狭く感じた。
何ヶ月か前までは寝んねの子が多かったからか、そんなに狭く感じなかったのに・・・。

s-IMG_0925.jpg


うちも今日から3回食を開始。
なんだか、最近のゆうたっちは遊び食べなのか、舌で押し出してばかり。
嫌いなのか・・と思うけど、次にあげるとちゃんと食べるし。
なんなんだよ~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

【2006/03/02 22:09】URL | 鈴木 #-[ 編集]

とうとう三回食開始かぁ。
うちは今回の熱でさらに離乳食がいいかげんになっちゃった。
卒乳はとうぶん先になりそうですv-394

【2006/03/03 12:00】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

v-356e-246鈴木さん
また遊びに来て下さ~い

e-250chiichanmama
三回食、面倒くさ~い。私もすっかりワンプレートになっちゃいました・・・

【2006/03/03 22:26】URL | 母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/83-f9ffa774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

