


添い寝・・・

病気でもないのに2日間もサボってしまった・・・
土曜日は確かにネタがなく書く気がなかったけど、日曜日はあったのよ。
言い訳かもしれないけど、2日間ともゆうたっちの添い寝をしたまま寝てしまい、気づいたら12時過ぎてて歯をみがいて、コンタクトをとってが精一杯だった・・・・。

だから、今日は昨日のブログネタを書くことにしました。
(実は今日もネタ無しなんで・・

昨日は朝から新居の建物チェックに行った。(とうとうです
帰りに実家に寄ったりで、ゆうたっちのお昼寝タイムがなかなか取れず、バァバに抱かれながら大泣きしてたから、早々に実家をあとにして、スーパーでお買い物
夫がスリングでゆうたっちを抱っこしてたんだけど、気づいたらネンネ
しかもスリングのリングをガブっとしたままネンネ・・・
何がそんなにくやしかったの

s-IMG_0943.jpg



この記事に対するコメント

おもしろいね~☆リングをくわえたまま寝るなんてなんて器用なのっ???

【2006/03/06 22:19】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

無事で良かったーv-392ちょっと心配してましたわよv-433
ゆうたっち、リングはおいしかった・・・?

【2006/03/07 00:55】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

いよいよね!楽しみね~新居☆
うちも本格始動です
ゆうたっちはパパに抱っこされて安心しきっちゃったのね(^^)

【2006/03/07 21:03】URL | まぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/85-791cf0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

