


さすが百貨店!!

今日は朝から千葉へローン契約をしに行ってきました。
やっと利率も決定し、これから返していく返済額もわかり、ホっと一安心
で、せっかくだから滅多に行かない『そごう』へ行ってきました。
百貨店でなんか買い物は出来ない・・と思っている私は、オムツ替えと授乳をしに子供服やらが売ってる本館6階のキッズワールドに行ってみました。
すると、『もぐもぐキッテン』なるものが・・・
なんなの?ここ・・・と思って覗いてみると、月齢別に離乳食メニューが写真入りで紹介されて、まるでレストラン
そう ここは赤ちゃんとママの為の、レストランだったのです。
よくペットと一緒に入れるレストランで、人間用とワンコ用の食事が用意されてるじゃない? それの人間版???
ちょっとこじゃれてて素敵~ 

s-IMG_0947.jpg


すでにお昼を済ませていたので、写真とって良いですか?と聞いたら快諾して頂いて席にまで座ってパチリ
おもちゃまで貸してもらいました~

s-IMG_0946.jpg



今度来た時はぜひ利用したいな~。
ちなみに前回、千葉に来たのは10年以上も前で~す

(すごく感激してブログに載せたけど、これって普通にあるの?私が疎いだけ???)





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

契約お疲れさま~
なんだか本当にお家買ったんだぁって感じv-398

そうそう私もついこの間高島屋のキッズフロアで同じように
離乳食も出すレストランコーナーを見つけてびっくりしたよー。
たしかに百貨店は高いけど授乳室やオムツ替えできる男子トイレとか
設備は整ってるよね。

【2006/03/08 00:41】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

すごーい!知らなかったv-405
何年か前は、千葉の病院に勤めてたから、毎日のように帰りに千葉そごうをブラブラしてたんだけど、そのころはもちろん独身で子供もいなかったから・・・知らなかったー!千葉そごう、やるねぇv-389
私も行ってみたいな!

【2006/03/08 00:46】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

v-271あるところには、あるよね~v-2372月末に千葉そごう行った時は、改装工事してたから、きっとそれからできたんだねぇ~v-219今度、行ってみよ~。でも、パーキングが目が回っちゃうから苦手・・・。

【2006/03/08 01:29】URL | しょうたママ #-[ 編集]

色付きの文字こんばんは。そごう行ったんだ~いいな~久しぶりに気分転換だね。しかしあかちゃんと一緒に入れるレストラン便利ねv-274近所にもあればいいのにな~。私も今度勇気出して行ってみようv-10

【2006/03/08 22:54】URL | 利玖ママ #-[ 編集]

やっと書き込みできたかな?
契約ご苦労様。これからいろいろ楽しみだね♪
今ってすごいレストランあるんだね。あたしも
行ってみよっかな~

【2006/03/09 12:09】URL | みっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/86-5553265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

