


得した気分♪

今日はゆうたっちの朝の離乳食を食べさせてすぐにお買い物に行った。
そんなに慌てて行くこともないんだけど、最近のゆうたっちの寝るタイミングがいまいち読めない。
だから、パイパイを飲みながら寝ない限りはなるべく、すぐにお出かけするようにしてるのよね。
で、今日は車で2つ先の駅の近くのスーパーへ。
お昼近くまでブラブラして帰る時に、確か駅の近くに子供用品専門のリサイクル屋さんがあったことを思い出し、機嫌悪~なゆうたっちに付き合ってもらいながら寄ってみた。
リサイクル??と思えないほど美品も置いてあって、買っちゃいました。
なんと、700円
なんか得した気分だな~

s-IMG_0949.jpg

                     

s-IMG_0950.jpg

                     


今度はこれを着たゆうたっちの写真、アップしときま~す





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

もしや、そのお店は・・・v-219 スケたんのパパりんがとっても気になっているお店かもv-237 今度、私も行ってみよっかなーv-352

【2006/03/10 01:28】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

実は私も昨日のブログタイトルを”得した気分”にしようかと思ってたんだよ~
しかもミッキー登場...奇遇だわぁ。

【2006/03/10 21:47】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

どこ?どこ?今度教えて~!かわいいジージャンだねっ。ゆうたっち似合いそうだわ~。

【2006/03/11 23:00】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/87-055dc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

