


はい、ポーズ

朝食を食べ終わり、家の雑事を済ませて居間に戻ったところ、夫が
『ゆうたっち、母さんに見せてあげよう!!』と張り切ってた。
何が始まるのかな?と思ったところ、こんなポーズを
面白すぎ!!!!!
ちょっと、デジカメで撮るからもう一度やって!
のリクエストにも上手にやってくれ、また一つ芸を覚えたみたい。
しかも、よく見るとにやけてるし・・・

s-IMG_0951.jpg


そうそう、昨日はちょっと遅めの9ヶ月検診だった。
身長72cm、体重9.75kg。
大きくなったね~。
先生は男の先生なんだけど、聴診器でもしもしされてもニコニコ
抱っこされてもニコニコ
しまいには、ハイハイをみるために少し離れた所から私が呼んでも
先生の方に行く始末・・・



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すご~い!!パパと呼吸があってるわ~笑
なんかうちも、いろいろ芸を教えすぎて頭が混乱してるよー。言う前に芸披露したりする。私もまだ、検診行ってないんだー。行かなきゃ!!

【2006/03/11 23:04】URL | しょうたママ #-[ 編集]

おもしろ~いv-424 いい感じv-218 パパと仲良しなんだね♪
9ヶ月検診までにハイハイどころか、せめて寝返りを・・・って思ったんだけど・・・v-12 先生に披露したりしなくちゃなの?あーあー・・・うちは、無芸大食だよおーv-406

【2006/03/12 00:39】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

笑~(^^)素敵な親子だぁ☆

【2006/03/12 21:10】URL | まぁ #-[ 編集]

じょうずに出来てるねー。うちも芸のひとつでも教え込まなきゃっ!!!
検診の時ってハイハイ披露あるの?ムリだわ…。(悲)

【2006/03/12 22:28】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

おもしろすぎっ。ゆうたっちはこのポーズで何を考えてるんだろうね(笑)
うちは最近やっとバイバイ&かんぱーいをマスターしたよっ☆

【2006/03/12 23:31】URL | chiichanmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/88-c704e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

