


月1会

今日は所沢のお友達の家に遊びに行ってきた。
会の名前はその名も『月1会』
それこそみんながまだ独身でバリバリに働いていた頃から、月に1度
会社帰りに集まって飲んだり食べたりの仲間なんだ
私の結婚式でも、素敵な替え歌を披露してくれたんだよね。

子供が出来たり留学したりでなかなか集まれなかったけど、去年の
12月に会って今日と良いペースで集まれてるので、今後は
『2月1会』ぐらいで集まりたいね~。

s-IMG_0957.jpg


で、今日は5人の仲間のうち4人が集まったんだけど、妙に子供の
数が多いでしょ??
うちが1人、もう1人が二人、もう1人は独身。
ってことは、4人の子持ち!!!!そうなのよ、双子の男の子の下に
男の子と女の子がいるパワフル母さんがいるので、なんとも頼もしい
限り
みんな、ゆうたっちよりお兄ちゃん、お姉ちゃんだから、ゆうたっちも
ご機嫌に遊んでたよ。
また、遊んでね~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すごいっv-12私も双子が欲しかった・・・v-237 

【2006/03/15 00:03】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/89-d929d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

