スポンサーサイト



疎開児童???

s-IMG_0678.jpg


今日は、私の実家で新年会だった。新年会なのでおめかしさせねばと思い、お祝いに頂いた新品のお洋服を着せてみた。とっても趣味の良いお友達が選んでくれたのですごくかっこいい!!で、息子をほっぽいといて自分の用意をしていたところ、息子は私の肩掛けかばんにつかまりこんな姿に。なんか、洋服の色と息子のなかなかのびない坊主頭と肩掛けカバンが絶妙にマッチして、なんか戦時中の疎開児童みたいに見えるのは私だけ?早く、髪の毛伸びないかな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/9-619fee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

