スポンサーサイト



まるで保育園!

いつもの水曜日なら保育園の開放日なんだけど、今期の開放日は
先週ですでに終了
だから、またまた集まっちゃいました。
保育園でも、その後の誰かの家での集まりでもなかなか全員集合
は難しいのだけど、今日は誰一人欠けることなく大集合

s-IMG_0958.jpg


集まってみると、子供がウヨウヨでまるで保育園
面白かったのは、最後に登場したMちゃんを迎えに玄関まで行ったら
私の後を4人ぐらいの子供たちがハイハイでお出迎え
かわいかったな~
次回、機会があったらお迎えに行く時にデジカメ持参でその光景を
撮りたいな~

来週の水曜日も別のお友達の家で集合予定なので、みんなでまた集まれる
と良いな~。(って言うか、引越し準備は大丈夫なんだろうか・・・

それはそうと、今日見たCMで思わず涙しちゃいました。
たぶん、同じぐらいの子供を持ったお母さんは涙したんじゃないかな?
本当にこんな時は幸せで胸がいっぱいになります
なんとなく、ゆうたっちに似てるような気がするのは気のせい??
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すごいね!大集合だーv-237 引越しズンビは大丈夫?って思わず私も心配したりして・・・v-8
写真を拡大したら・・・病院でよく会う人が・・・v-237 見たことあると思ったら、1回だけ行った保育園のときにもいたのかな?

【2006/03/16 01:06】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

色々交流があって楽しそう!
引越し、人手がいるなら言ってね!駆けつけるから☆うちは土曜日に第一回目、打ち合わせ!どきどきよん

【2006/03/16 22:05】URL | まぁ #-[ 編集]

e-434スケたんママ
引越しズンビ?!は週末にがんばってるよ。
物が少ないとは思ってたけど、結構あって、リサイクル屋に売ってるよ~

e-437まぁ
とうとうなのね。ってことはすでに契約済み?きゃ~。

【2006/03/17 11:34】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/90-5aa0b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

