


ちぃちゃん♪

今日はタイトルそのままでちぃちゃんとママが強風の中、遊びに来てくれました。
久しぶりに見るちぃちゃんは大きくそして女の子らしくなっていて、
見慣れない私のうちでも動じず着いた早々に探検開始
ゆうたっちともおもちゃの貸し借り(奪い合いとも言う)をしたりして、
たくましいちぃちゃんも見れて満足、満足

s-IMG_0963.jpg


デジカメで2人の後姿を撮ろうと思ってソファーに立たせてみたけど
結局、NHKの教育テレビに見入った2人しか撮れず・・・
早く2人のチュー写真とか撮りたいもんです。
その時はちぃちゃんパパ、許してね~


番外編
ちぃちゃんのしてたかわいいお花のヘアピンを借りて、薄~いゆうたっち
の毛につけてみました。意外にかわいい・・・
そうそう、今日でゆうたっちは10ヶ月になりました。
最近のゆうたっちは、たっちして手を離して、一人立ちをしては
大喜びしてますよ。

s-IMG_0961.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

10ヶ月おめでとう!!!
もう一人立ち出来るのー?すごーい。今度会うときうちのかなとにも見せてあげて。いい刺激になるかな?

【2006/03/19 00:07】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

いただいたおやつはしっかり私のおなかに入りました~
また来週楽しみにしとりまーすv-413

【2006/03/19 13:32】URL | chiichanmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/91-2b96ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

