


ストレス発散

s-IMG_0987.jpg


今日は前に働いていた会社のお友達の家に遊びに行った。
去年の忘年会以来だから、本当に久しぶりで
しかも、忘年会は夫達も同行だっただけに、話したいことも
話せず??不発弾を抱えたままだったから、
本当に楽しみにしてたんだよね。

お友達の家は、一部屋がおもちゃ部屋になっていたので
子供達は何かに引っ張られるようにおもちゃ部屋へ
おかげでママ達は用意してくれていたお昼ご飯を食べながら
ゆっくりお話ができました
夢中になっておもちゃで遊んでてくれたゆうたっちにも感謝・感謝
幼稚園組が春休みのうちに、また遊ぼうね~




この記事に対するコメント

私も仲間に入れる日が来るかな~。楽しそうだね☆

【2006/03/26 01:31】URL | まぁ #-[ 編集]

e-254まぁさん
その日が来るのを夫婦共々、心待ちにしてるのよ~

【2006/03/26 09:45】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/94-1e90a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

