


母さんの一言

本当ならゆうたっちの為のブログだけど、
今日は母さんの一言に変更!!

明日はとうとう引越し
ここに住んで約4年だけど、夫と2人生活の3年近くは
共稼ぎだったから、早くお金を貯めて引越したかった・・・
でも、ゆうたっちが生まれて、たくさんのママ友達ができた今は
自分が引っ越すのに、なんだか仲間外れにされる気分
それだけ、仲良くなったってことなんだろうな。

自分をしっかり持っててきちんと意見の言えるK君ママ、
すごく美人さんで親子共々、笑顔のかわいいNちゃんママ、
ピアノが趣味で聞き上手なM君ママ、
一回りも年下なのにしっかりしたT君ママ、
またまたすご~く年下なのにとってもお話上手なK君ママ、
おっとりした東北美人のMちゃんママ、
本当にお世話になりました

引越しても、隣の市なので集まる時は声かけてね~



この記事に対するコメント

そっかぁ・・・ついにお引越しかぁ・・・v-409 近くにいるのに結局、1回も遊びに行き来できなかった・・・v-12 残念ですv-409 お隣の市なんだから、これからもよろしくねe-466 月1回の集まりには、必ず参加するなりよ~v-91

【2006/03/27 00:51】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

とうとうお引越しなのね。隣の市だけど近いような遠いような…。集まりの時には参加してね!

【2006/03/27 23:28】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/95-3b02d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

