


疲れた~

先日27日にどうにか引越しを済ませ、
日曜日にパソコンもつながりやっとブログ復活

引越し当日は午後のフリー便を使ったので、引越し業者が
来るまで引越し準備をしてたけど、ゆうたっちが手伝って?くれて
母さん、泣きそうになったよ

s-IMG_0991.jpg



で、引越し業者が16:00頃到着したのは良いけど
いろいろ問題勃発で、結局終わったのは
22:00をすぎてた・・。
私とゆうたっちは途中で棄権し、実家にお世話になりました

翌日から姉や母親が立ち代り手伝いに来てくれて、
どうにか住めるようにはなったけど、ナイナイづくし、ナイづくし~
の新居なので、結構、不便。
1番のオイオイ、それはナイだろうは『カーテン』!!
ちょっと高台にあるため、入居してから買おうなんて
思ってたんだけど、授乳ができない!!
何が悲しくて自分の家で、ソファーの陰にかくれて授乳しないと
いけないんだろう
でも、人間なければないで、いろいろ考えるもので、台所に
入ろうとするゆうたっちを阻止するために夫とつっぱり棒&棚で
ベビーゲートを作ってみたよ。
なかなか良い感じ

s-IMG_1001.jpg



当分、ナイナイ生活が続くけど、これもまた楽しみの1つなのかも。
落ち着いたらぜひ遊びに来てね~





この記事に対するコメント

お疲れサマe-460
ずっとブログお休みだったから、想像はしてたけど、大変だったみたいだね~v-12
すごいアイディアだね~ベビーゲート!!
まだ、まだ落ち着くまで大変だと思うけど、
体壊さない程度にボチボチ頑張って~v-222是非、落ち着いたら招待してくださいv-258

【2006/04/05 00:14】URL | しょうたママ #-[ 編集]

お疲れ様v-91 子供がいる引越しは大変だよね・・・v-12 うちはスケたんがまだねんねの時期だったから、実家に預けて楽ちんだったかもv-219 ゆうたっちはいっぱい動けるもんねv-218 でも無事で何よりv-410 しばらく大変だろうけど、ホント、テキト~にがんばってv-397 落ち着いたら、遊びに行かせてくださいv-415

【2006/04/05 01:04】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

お引越しお疲れ様~v-425
大変だったみたいだね~、でも新しいお家e-514いいな!今度お祝いしようね~
うちもいよいよ来月着工です

【2006/04/05 09:18】URL | まぁ #-[ 編集]

e-241しょうたママ
本当に大変だった・・。e-259
引っ越して2日目の夜はゆうたっちが38.2度の熱まで出るおまけ付きでした・・・。

e-239スケママ
そうだよね~。寝んねの頃か、もう少し大きくなってからの方が良かった気がする。1番大変な時にやってしまった!!って感じ。今更だけどね~e-277

e-254まぁさん
そっか~。本当にイヨイヨだね。同県民が出来るのでうれしぃっす~。一緒にするのが申し訳ない程、うちは田舎だけど・・・e-327

【2006/04/05 09:43】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

お疲れさまー。ブログ復活おめでとー。
今後も新しいお家でのゆうたっちの成長ぶりを
楽しみにしてまーすe-266
はりきって遊びに行くからよろしくね~e-463

【2006/04/05 15:45】URL | chiichanmama #-[ 編集]

ほんとお疲れさまv-363
ブログ復活を待っていたよv-433

引越し、大変だよね~。うちも引越しのことを考えると、今から怖いよv-404
落ち着いたら、また遊んでねv-290

【2006/04/05 21:18】URL | ななみママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/06 14:22】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/96-5e18bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

