


もちもちぃぃ

今日は引越し後、初めて以前住んでいた団地のお友達と
遊んだ。
って言うのも午前中は下の姪っ子の入園式。
姪っ子の入園する幼稚園が以前住んでいた団地のすぐそばなので
先週末にみんなに連絡して遊んでもらったんだ。
遊んで家に帰って来て思ったけど、かなりストレスがたまって
いたみたい・・・。
環境の変化に弱く、変なところで完璧主義なので、早く家を
完成させなくちゃ・・・ってどこかで頑張りすぎてたみたい。
その私に否応なく振り回されてたゆうたっちはすっかり
リズムがくずれ、後追いまで始まっちゃったりして・・・。
大人の私でさえこうなんだから、まだ赤ちゃんのゆうたっちが
今まで通りな訳ないよねって本当に反省
本当に団地のお友達、ありがとう。
早速、来週は新居に遊びに来てくれるそうなので、楽しみに
待ってるよ~

ところで最近のゆうたっちは携帯電話を持ってる時に『もちもちぃ』
って言うと自分の耳にあてる。大人を良く見てるなって感心しちゃう。
ついでに、そのあとは母さんや父さんにも『やれっ』って感じで
どうぞをしてくれるんだよね。

s-IMG_1016.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お疲れ様v-356 やっぱり・・・ブログの更新がないから、がんばりすぎてるんじゃないかって、ちょっと心配してたんよ・・・v-237 私を見習って、気楽に片付けて!だって、私のとこなんてまだ不完全v-221 って威張ってる場合じゃないよね・・・v-8 そうそう、今日、入園式なのかなって思ってた!雨で残念だったねv-279 
うちのスケたんは、携帯を耳にあてて声が聞こえてると、不思議そうに見て携帯を取ろうとするだけv-410 さすが、ゆうたっちはちょっとお兄さんv-205 スケたんは、最近実家のインターホンがお気に入り!今度、詳しくブログネタにしよーっとv-91 
私たちも、新居にご招待してぇ~v-433

【2006/04/11 23:51】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

大丈夫~?私も、ブログが更新されてないからよっぽど大変なんだなぁーって思ってたよ!ムリしないでーって言ってもゆうたっち母さん几帳面だから頑張っちゃうんだねぇー。ゆうたっち後追いかぁー?それじゃ片付かないよね。でも、お友達が来るってことは、少し余裕できたのかな?良かったね♪ホント息抜き必要だよ~。スケたんママ共々招待待ってマース。片付けのお手伝い(ゆうたっちの遊び相手 笑 )でも可よ!!

【2006/04/12 02:12】URL | しょうたママ #-[ 編集]

少しお疲れなんだね。大丈夫?
私も仕事してるからなかなか時間作って会うって事が出来ないけど、愚痴はいくらでも聞くから、なにかあったら連絡してね!私も内装や設備のことに関して教えてほしい事あるしさ(^^)
ゆうたっちの「もちもちぃ」も電話越しに聞きたいわ☆

【2006/04/12 09:18】URL | まぁ #-[ 編集]

e-345スケママ
頑張ってるつもりはなかったんだけどね~。
なんだか、今まで通りに生活できないってだけで
ストレスになってたみたい。
ゆっくりやっていきま~す。
インターホーンネタ、何?何?
楽しみ~e-266

e-347しょうたママ
まだまだ片付かず余裕はないんだけど、家のことだけやってるとまた参ってしまうことに気づき、積極的に遊びまくることにした!!(笑)
ぜひぜひスケママ共々、遊びにきて~

e-241まぁさん
ありがとう~。今度、ぜひ話し相手お願いします!!
内装や設備かぁ~、もしかしてシステムキッチンとかも結構、選べちゃうの?素敵~
私の所は壁紙が選べたんだけど、寝室と玄関扉を冒険したら何日も夢に出てきたよ。小心者は冒険しちゃいけないって悟ったよ。

【2006/04/12 23:19】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

行きたいっv-353

【2006/04/13 22:18】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

全部なの、、間取り、外装、内装、設備・・・毎回冒険よ、、はぅ、、小心者なのに(^^;

【2006/04/13 22:41】URL | まぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/97-ed67b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

