


突破!&お気に入りの場所(新居編)

s-IMG_1022.jpg


突破しちゃいました
先日ブログに書いた、夫と突っ張り棒を駆使して作った
ベビーゲートを突破したの~。
さすが夫の子!!頭良い~なんて感心してる場合じゃないよ。
早くきちんとしたベビーゲートを買わねば・・・。
しかし、突破してる姿、かわいぃぃぃ 親ばかっ

今日は午後から以前住んでた団地のお友達のT真君が遊びに
きてくれたよ。
T真君はここの近くの病院に定期的に検査に来ているので、
そのついでに立ち寄ってくれました。
T真君は初めて来た場所にも動じず、探検開始
そして和室にある明り取りの窓からゆうたっちと2人で
じっと外を見始めたよ。

s-IMG_1025.jpg


実はゆうたっちもそこから外を見るのがお気に入り
気づくとそこに立ちすくんでる・・・。
何が見えるの?外は壁だよ。

s-IMG_1023.jpg



T真君、また遊びにきてね。待ってるよ~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

相変わらずゆうたっちの後ろ姿は哀愁あるわぁ(笑)
そうそう手作りとうせんぼ作った人のブログを見つけたよ。
ゆうたっちの母さんなら作れちゃうかも!
http://plaza.rakuten.co.jp/mama3105/diary/200603060000/
(勝手にリンクごめんなさーい)

【2006/04/14 22:15】URL | chiichanmama #-[ 編集]

e-487chiichanmama
今日、リサイクルでちぃちゃんママと同じのを買っちゃったよ~e-263
でも、ミシンはあるけど使えない私には作れそうもないっす。ついでに根気もないしねe-282

【2006/04/15 17:56】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/99-103d50e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

